JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

いつもお世話になります。 竹野と申します。

質問者の質問

いつもお世話になります。
竹野と申します。
現在使用しているパソコンは、LaVieを使用しています。8.1から10にグレードを上げています。
昨日から、アプリが半分くらい(i)マークがついて使用できなくなりました。
解決方法をご指導お願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストありがとうございます。

安心リモートサポートはオプションサービスとなりますので、ご相談者様からの実際の「リクエスト」かこちらからのご提案に「ご承諾」頂く必要がございます。

こちらから「ご提案」させて頂きますので、「ご承諾」ください。

ご承諾頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業につきまして、ご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36960;隔操作は不要です。
先ほどお願いした質問の回答をお願いします。
OS Windows10
スタートメニュー画面のアプリが半分(i)マークがついて見ることが出来ません。
解決方法をよろしくお願いします。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

先ほどの専門家の方とは別となりますが、回答させて頂きます。

・まずはお使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。

・でていればエラーメッセージや写真など合わせてご送付いただけますでしょうか。

・トラブルシューティングの方法も合わせて記載させて頂きます。

<手順>
1. スタート ボタンを右クリックし、 [コントロール パネル] をクリック
2. 右上の検索ボックスに トラブルシューティング と入力して検索し、[トラブルシューティング] をクリック
3.「コンピューターの問題のトラブルシューティング」画面が開いたら、右上の検索ボックスに アプリ と入力して検索
4. [Windows ストア アプリ] のトラブルシューティング ツールが結果に表示されるので、クリックして実行する

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問