JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

長年スマートビジョンでテレビを見たり録画をしていましたが1か月ぐらい前から録画を保存した

解決済みの質問:

長年スマートビジョンでテレビを見たり録画をしていましたが1か月ぐらい前から録画を保存した
録画フォルダの1と2がなぜか消えてしまいました。ただハードディスクの残量からどこかに残っているようですがわかりません。ハードディスクもいっぱいになりつつあるので困っています。
どうしたらよいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

状況が良くつかめませんが、遠隔操作によりデータをお探しすることも可能です。

通常、ご自身で削除したことが無ければ出てこないのであれば、どこかに隠れたと思います

できる限りの事は対応致します。

遠隔操作の提案を送りますのでご確認ください。

kuromanをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お待たせしました。

遠隔操作の対応ができますがご都合いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
27671;が付かずにすいません。今なら大丈夫ですがkuromanさんはいかがでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

大丈夫ですよ。

準備しますので少しお待ちください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

下記にアクセスし最下部同意ボタンを押してください。

その後、実行ボタンが表示されましたら実行して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c9669747-09e6-45e3-83fb-1cbc698832ed