JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2163
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

キヤノンIP4600をWindows7で使っておりました。先週windows10をインストールしてからプリンターが設定で

質問者の質問

キヤノンIP4600をWindows7で使っておりました。先週windows10をインストールしてからプリンターが設定できなくなりました。iP4600のセットアップCDは紛失しました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Windows10にアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートする必要があります。

残念ながらキヤノンはip4600のWindows10対応ドライバを発表していません。

ただ、Windows8用のドライバで動作確認ができたという報告がありますので、下記よりWindows8用のドライバをダウンロード頂き、インストールの上、印刷をお試しください。

32bit版

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ip4600svst221ej.html

64bit版

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ip4600svst64221ej.html

ご自身で難しようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)による対応も可能ですので、ご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。