JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

メールの画面が開かない

質問者の質問

メールの画面が開かない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

メールアプリがインストールされていない可能性があります。ない場合、ストアからインストールしてお使いください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

質問者: 返答済み 1 年 前.
25945;えて頂いた通りにストアを開きましたが、すでにインストール済みと表示され、キーボードも押しましたが、やはりメール画面は表示されても一瞬で消えてしまい、メール画面が開けません。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

こちらが参考になるかと思います。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016775

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;指導頂きまして、ありがとうございました。教えて頂いたとうりに操作してみましたが、結局メールの画面は改善されなかったのでパソコンドックへパソコンを持ち込みメールの画面を開けてもらいました。ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問