JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

音が 聞こえません

質問者の質問

音が 聞こえません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・画面右下のスピーカーの部分はミュートになっていませんか?

・コントロールパネル→サウンドでスピーカーのチェックができます。

・コントロールパネル→デバイスマネージャーでサウンドの所に異常がないか確認してみてください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

質問者: 返答済み 1 年 前.
28961;料 おためしでしたので  会員登録は  無しと させていただきます。    そもそも ご回答前に 自分で 解決してます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問