JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2508
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ 7 から 10 にいれかえたら印刷できなくなり 今まで出たことのない 印刷結果を保存という 画面が出て

質問者の質問

ウインドウズ 7 から 10 にいれかえたら印刷できなくなり 今まで出たことのない
印刷結果を保存という 画面が出て 保存しても 印刷が始まらないのですが 何か しなくてはならない作業があるのでしょうか
使用機種  パソコン epson endeavor プリンター epson ep-804a
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Windows10にアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートする必要があります。

下記よりWindows10用のドライバをダウンロードして、インストールしてください。

その後印刷をおためしください。

Windows10(64bit)

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/20594.htm

Windows10(32bit)

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/20593.htm

32ビットか64ビットをお使いかわからない場合は下記を参考にご確認ください。

http://www.epson.jp/support/portal/download/os/

以上よろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問