JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Canon pro9000のプリンターで、クリーニングしてもA3で縦に筋が入る。もう年数で仕方ないのか

解決済みの質問:

canon pro9000のプリンターで、クリーニングしてもA3で縦に筋が入る。もう年数で仕方ないのか
オーバーホールで直るのか、買い替えたほうがよいのか迷います。さてどうするか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

大切にお使いになってこられたことだと思いますし,まだインクのストックもお持ちなのかもしれません。修理ができればよいと思いますが,こちらの機種は,既にCanonのアフターサービス期間が終了した製品となっており,メーカーでも修理の受付がなされない状況となっております。残念ですが,お買い替えをご検討いただく時期になっていると思われます。

アフターサービス期間終了製品について
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
20104;想した回答です。買い替えは考えていましたが、インク代が高すぎる感じです,pixus950iはpro9000以前ですが、今でもA4以下では4色で十分の働きをしています。最近は、クリーナーも出ているので、ここをクリーニングすれば直るるかも?とかその用品があればと思っていました。手数をかけても、あまり意味ないかもしれませんね。 以上