JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ユーザーアカウントの変更ができなくなり困っています ウインドウ7です 何か良い打開策はないでしょうか?

質問者の質問

ユーザーアカウントの変更ができなくなり困っています ウインドウ7です 何か良い打開策はないでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

こちらから、アカウント種類の変更や、パスワード変更が行えます。ご確認ください。

・アカウント変更
コントロールパネル→ユーザーアカウント

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
アクセサリのペイントに貼り付け保存。

質問者: 返答済み 1 年 前.
早々のご連絡有難うございます 残念ながらパソコン利用者は私だけですのでコンピュターの管理者かもしれません
とにかく安心リモートサポートで一度見ていただきその部分を削除願えればありがたいです 時間は年金生活者です
ご連絡ください id dmfyrmasabon331 京都 佐藤允則 電話075791-6496です よろしく。。。。。
質問者: 返答済み 1 年 前.
もう一度よく私なりに考えました安心の遠隔操作リモートサポートは間違いがないようですが3410円も料金がかかります
今の問題は外付けハードデスクにバックアップして終了したく考えました。いろいろとお教えいただき有難うございました
2016年05月31日 京都・佐藤允則

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問