JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

迷惑メールが一日200件近く届いて困っています。対策方法をご指導をお願い致します。また、インターネットエックスプローラー

質問者の質問

迷惑メールが一日200件近く届いて困っています。対策方法をご指導をお願い致します。また、インターネットエックスプローラーの接続が出来なく困っています。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいました。

迷惑メールの問題と,IEの不具合の問題には関連性はないと思われますが,今回は迷惑メールについてお答えするといことでよろしいでしょうか。

根本的な迷惑メール対策というのは存在しないことはご理解をいただければと思いますが,最も効果的なのは,より複雑なメールアドレスに変更していただくという事になります。それが可能であれば一番良いのですが,それはできないといケースも多いですので,プロバイダーが提供している迷惑メール対策のサービスや,メールソフトの迷惑メール対処のための機能を組み合わせて対処することが一般的となります。

ご利用のアドレスの@以降の部分は何でしょうか。またご利用のプロバイダーは何でしょうか。ご利用のメールソフトの名称とバージョンもご明記ください。

IEの問題については,申し訳ないのですが,また別のご質問としてご投稿願います。またその際ご利用のWindowsとご利用のIEのバージョンをご明記ください。何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容を正確にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問