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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2276
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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現在プリンターはCanon「MG6530」を使用しています。 最近PC(東芝dynabook

質問者の質問

現在プリンターはCanon「MG6530」を使用しています。
最近PC(東芝dynabook T552/36FK)がWindows10に更新されてしまい、急にプリンターが使えなくなってしまいました。
有線で繋がっていますし、今までは「印刷」を指定すればサクサク動いていました。
どうしたら以前の様に印刷できる様になりますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10にアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートする必要があります。下記より、プリンタドライバをダウンロードの上、ダブルクリックしてインストール後、印刷をお試しください。http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6500-101-ejs.html分からないところがあればフォロー致しますので、その旨ご返信ください。以上よろしくお願い致します。

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