JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6391
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

型名 FMVWID1S7 商品名 FSPRIMO WD1/Jシステム 2013.06.29購入 トラブル内容

質問者の質問

型名 FMVWID1S7 商品名 FSPRIMO WD1/Jシステム 2013.06.29購入
トラブル内容 Winndows8 から  Winndows10へアップの途中止め後 デスクトップ
の下のタスクバー全てが作動できなくなった。これを解消するために、まず Winndows8 へ戻したい。その方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows10で左クリックに反応しない問題については幾つか修復方法がございますが,まずは以下のページの解説をご覧いただいて,手順1-6で解消できるかをお試しください。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/5a606106-5820-4a86-a31e-b94d91364e10もしそれで解消できない場合は,手順8に進んでください。いずれの場合も,一連のコマンドの実行後は,一度パソコンを再起動させていただいた上で,問題が解消されているかご確認ください。 元のWindowsには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows8.1に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしていただくことで戻していただけます。ご不明の場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問