JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

NECLavieLS550/Fです。先日誤ってマイクロソフト.アウトルックを削除していまいました

解決済みの質問:

NECLavieLS550/Fです。先日誤ってマイクロソフト.アウトルックを削除していまいました
その結果メールが受信できなくなりました。現在ウインドウ10にラウンロードして使っていたところです。何か解決する方法はありませんか?マイクロソフト.アウトルックを再びラウンロードすることはできませんか?忙しい中知恵をお貸しください。NECの大ファァンです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
オフィスのプロダクトキーはお持ちでしょうか。もしお持ちであればダウンロードは可能です。
kuromanをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問