JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6380
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私のパソコンのIDとパスワードを忘れてしまったのですが、知る方法わかりますか? 電話で問合せをしようとしましたが、

質問者の質問

私のパソコンのIDとパスワードを忘れてしまったのですが、知る方法わかりますか?
電話で問合せをしようとしましたが、20分待ちまして更に25分待っている状態です
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずはこちらはNECとは関係なく,JustAnswerという有料総合回答サイトとなっておりますが,お問い合わせ先は間違えてはおられないでしょうか。 いずれにしても「パソコンのIDとパスワードを忘れてしまった」という事については,ご照会は不可能な事柄です。そんな事ができるのであれば,どのパソコンでも自由に使う事ができるようになってしまいます。ユーザー名がお分かりにならないということですと,そのパソコンは再セットアップを行なわない事にはご利用いただくことができません。現状は,家の鍵をなくされ,家の方であることを証明するものもなくされた状態で家に入れなくなっているとお考えください。知らない人に「入れるようにしてください」と頼まれても,そんな事はできないはずです。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
まずは申し訳ないです お答え頂いたのですが 私上田明美の対応でパソコンのカギを開ける事ができ、解決しました1470円かかるそうです。それはお支払いします。申し訳ありません これよりの返信しないです。技術者さんは悪くもなく申し訳ないです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたということであれば良かったです。お疲れ様でした。 お支払いしますとのお申し出をありがとうございます。こちらのページ上でいずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただければそのようにしていただけます。よろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問