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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6496
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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お世話になります。P.CはWindows Vista Home Premiumです。P.C電源スイッチを入れるとデス

解決済みの質問:

お世話になります。P.CはWindows Vista Home Premiumです。P.C電源スイッチを入れるとデスプレイがマウスポインタ画面等と暗転を繰り返し立ち上がりません。立ち上がった時に「デスプレイドライバへのアクセツが回復しました。」の様なメッセイジが画面に出ます。
解決法を宜しくお願い致します。以上
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。NECの製品をご利用とのことですが,PC-から始まる正確な型番をお知らせください。グラフィックドライバーの更新が必要かもしれませんが,メーカーのサイトの方で提供されているプログラムを検索してみたいと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
P.Cの型番 NEC PC-LL730TG です。宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 以下のページで,ドライバーやソフトのアップデートモジュールが提供されているのですが,グラフィックドライバーに関しては提供されていないようです。ただ,BIOSアップデートモジュールは最低でも適用していただき,他のものについても可能であればすべて適用しておかれることをお勧めします。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LL730TG&NECS_OS=Windows%20Vista%20Home%20Premium もしかすると,一度リカバリー(再セットアップ)を実行していただいた方が良いかもしれません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートを申込み自宅電話番号を入力しましたがここから先に進んでいません。どうしたのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
こちらのページ上ではリモートサポートをお申込みになられたようには表示されてはおりません。 こちらのページは専門的な内容のご質問のみに対応させていただくことが可能で,システムのご利用に関するご質問やご要望には,こちらのページではお答えすることが許可されていません。以下のリンクより,直接ユーザーサポートまでお尋ね願います。http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
質問者: 返答済み 1 年 前.
何の解決もしてないのですが私は何お質問すればよろしいのですか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
先の回答でもお知らせしましたが,一度リカバリー(再セットアップ)を実行していただいた方が良いというのが最終的な回答となります。 データのバックアップを取っていただいた上で,再起動していただいてNECのロゴが表示されている段階でF11のキーを連打していただきますと,再セットアップを行なっていただくことができます。
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートを申込み自宅電話番号を入力しましたがここから先に進んでいません。どうしたのでしょうか?

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