JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

終了時にZoolzToastが閉じられていないとのメッセージが出ます。

質問者の質問

終了時にZoolzToastが閉じられていないとのメッセージが出ます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。申し訳ないのですが,それが何かは全く不明です。以下のMicrosoftコミュニティのページでも,結局は正体はわからないという事で終わっているようです。ただ,ご覧になっているかたは多くおられるようです。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-power/windows-10-zoolztoast/b0b447c8-d20f-46f3-9d61-9302c09253d8(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
不明のままで問題なくつかえるのであれば、判明するまでまっています。何かほかに影響がなければと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 どうしても何か問題を引き起こしたり,気になったりするという事であれば,参考ページに記載されている仕方で,どのプログラムが関係しているのかをしらみつぶしに調べるしか方法はございません。しばらく様子をご覧いただいてもよろしいでしょうか。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問