JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6481
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン操作中、突然バジョンアップが始まり、その後10にバジョンアップされ、操作に困っております。当初の8に初期化で

質問者の質問

パソコン操作中、突然バジョンアップが始まり、その後10にバジョンアップされ、操作に困っております。当初の8に初期化できませんか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。元のWindowsには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows8.1(7)に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしていただくことで戻していただけます。ご不明の場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.htmlもしアップグレードを希望されない場合は,以前のWindowsに戻された後にWindows10へのアップグレードを促すメッセージが表示されないように抑止していただくことをお勧めします。その設定方法については,以下のNECのサイトでも解説されていますので,こちらの処置をなさっておいてください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017898(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
簡単なことで、申し訳ありませんでした。nec121に電話をして聞いたら、ウィンドウズの窓口に電話をして呉れ、と言われインターネットで探しお世話になりました。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
戻すことがおできになれたのであれば良かったです。お疲れ様でした。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問