JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2515
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

キャノンプリンター mg5730を使用しておりますが、パソコンのwindow10をダウンロードしたら印刷ができなくな

質問者の質問

キャノンプリンター mg5730を使用しておりますが、パソコンのwindow10をダウンロードしたら印刷ができなくなりました。どうすれば解消しますか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。OSをアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートする必要があります。下記よりWindows10対応のドライバをダウンロードの上、インストールしてから印刷をお試しください。http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/m68n-win-mg5700-100-ea342.html以上ご参考頂ければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問