JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

2月ごろに一度照会させていただいたものです。 高額になりますよ。とアドバイスいただいたプリンタですが、修理もかなり前向き

解決済みの質問:

2月ごろに一度照会させていただいたものです。
高額になりますよ。とアドバイスいただいたプリンタですが、修理もかなり前向きに検討していますので、詳細を教えてほしいと思います。
ご連絡先をお知らせいただけないでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
大変申し訳ありませんが、ジャストアンサーでは専門家が質問者様に対して個人の連絡先をお知らせすることは固く禁じられております。 また、同じく専門家がジャストアンサーのサイト外での営業活動を行う事も禁止されていることから、質問者様からの修理のご依頼はお受付することが事実上不可能でございます。お話としては修理を本業としておこなっており、価格面でもある程度ご納得頂いておりますので、とても魅力的なお話ではございますが、ジャストアンサーの専門家として活動している以上、ジャストアンサーの領域で修理を受けることはできかねてしまいます。大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
kuromanをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問