JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

一台のpcで無線ランを使用して印刷しているが、昨日までできていた印刷が、本日は他のコンピューターが使用中であるという

質問者の質問

一台のpcで無線ランを使用して印刷しているが、昨日までできていた印刷が、本日は他のコンピューターが使用中であるという表示が出て印刷ができない。印刷待ち一覧では印刷中になっている。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。プリンターの電源を一度切って,電源コードも抜いていただいて,その後改めて立ち上げていただいても状況は変わらないでしょうか。また無線LANをご利用という事ですが,無線ルーターも一度電源を落として立ち上げ直してみてください。パソコンの方もその後で,再起動していただき,印刷ができるかをお試しいただければと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。プリンターの登録コピーができていて、それが移動していてつながらなかったのかなと思いますが、とりあえず無線ランでの印刷ができました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
印刷がおできになれたということで良かったです。お疲れ様でした。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問