JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

音声が出ない

質問者の質問

音声が出ない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・下記をご確認してみて下さい。【コントロールパネル→サウンド】で、スピーカーのプロパティを開き、①全般タブのデバイスの使用状況を有効にする②詳細タブのテストを確認・コンピューター右クリック→プロパティ→デバイスマネージャー→サウンドの所に異常を示すマークがないか確認よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問