JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windors7から10にアップしたらpaintshopproのソフトが消えた

質問者の質問

windors7から10にアップしたらpaintshopproのソフトが消えた
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用の「paintshoppro」が恐らくWindows10に対応していないバージョンだったために削除されたのではないかと思われます。ご利用のバージョンは何だったのでしょうか?再インストールをお試しいただけるとは思いますが,古いバージョンの場合はご利用いただけないかもしれません。 どうしてもそのソフトをご利用を優先されるのであれば,元のWindowsに戻していただいた方が良いと思います。またWindows7からのアップグレードということですが,NECではWindows7世代の製品については,Windows10へのアップグレードをサポートしておりません。Windows10の動作に必要なドライバーやソフトのアップデートプログラムが提供されていませんので,やはり元のWindows7に戻されることを強くお勧めします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問