JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。デルのプリンターの印刷(白黒・カラー共)に、横のラインが等間隔に印刷の際、出てきてしまい困っていま

質問者の質問

お世話になります。デルのプリンターの印刷(白黒・カラー共)に、横のラインが等間隔に印刷の際、出てきてしまい困っています。
品番はデル3110CN。8年以上前に購入して長年使っていなかった為かとも思うのですが。
修理して治るのか?修理先が分からなく?
相談させて頂きました。よろしくお願い申し上げます。
小林 薫
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用の機種はカラーレーザープリンターという事になりますね。等間隔にラインが入るという事ですが,恐らくプリンターのメンテナンス作業が必要な状況だと思います。特に,長年使っていなかったという事は問題だと思われます。 こちらの機種については,Dell社にて「翌営業日出張修理サービス」というサービスが準備されているようです。http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&l=jp&s=gen&~line=all&~series=all&~id=snp_exchange_svc&~lt=popup 一度Dellの問い合わせ窓口でお問い合わせください。24時間365時間利用可能な電話番号は以下の通りです。 0120-198-226 http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/consumer-services?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)