JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちわ、お世話になります、先日、Windows8.1からWindows10にバージョンアップをしましたがメールア

質問者の質問

こんにちわ、お世話になります、先日、Windows8.1からWindows10にバージョンアップをしましたがメールアドレスは今までのアドレスが問えますか?再設定必要ですか?教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 メールアドレスはもちろん継続してご利用いただけますが,メールソフトが変われば,再度アカウント設定が必要となります。メールソフトは何をご利用なのでしょうか。Windows8.1 の時から引き続きご利用になられるメールソフトであれば,そのままの状態でご利用いただけるとは思います。スタートメニュー内の「メール」アプリをご利用になる場合は,設定が必要となります。設定方法がご不明の場合は,メールアドレスの@以降の部分もお知らせいただければと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)