JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

型番PC-GN232FSA7 無線ラン設定に失敗したので再度こころみたのですがまた失敗。ほかの設定を多少やりましたが

質問者の質問

型番PC-GN232FSA7 無線ラン設定に失敗したので再度こころみたのですがまた失敗。ほかの設定を多少やりましたが。最初から順を追ってやりなおしたほうがいいのではと、おもい直しパソコンが届いたときの状態に戻そうとしたのですが1%もすすまないうちにエラーが発生、再起動すると修復できる場合があるとか、修復の方法が指示されのですが、電源をいれてもPCが正常に起動できませんでしたとでるだけで解決策を指示してくれません。よろしくご教示おねがいします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 リカバリーCDをお持ちであれば、そちらからリカバリーを実施してみてください。(セーフモードで起動。CDを入れ、F2を押しながらPC起動)ない場合、PC修理業者様にご相談されたほうがよいかと思います。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。
質問者: 返答済み 1 年 前.
そもそも電源を入れても正常に起動できないのでその解決策を知りたいのです、素人考えですが解決策が全くないとは考えられませんその幾つかを列挙してみてくださいひとつずつ試みてみます。わたしはリカバリーデイスクはもっておりません。この機種は先月購入したばかりでまだ1度もつかっていません解決策がないならNECへ持参してみてもらいます。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
・こちらを実施してみてください。セーフ モードで再起動の設定を変更する。 Windows が起動に失敗し、再起動しようとするが、再び起動に失敗するという繰り返しがコンピュータで起きている場合、セーフ モードでコンピュータを再起動し、[システム障害時の自動的な再起動を無効にする] チェック ボックスをオンにします。(F2を押しながらPC起動) ・上記が難しい場合、PC修理業者様にご相談ください。 よろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問