JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2280
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows7 から Windows10 にアップグレードしたら、TVが映らなくなった。 どうしたことでしょう

質問者の質問

Windows7 から Windows10
にアップグレードしたら、TVが映らなくなった。
どうしたことでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。NECは2013年5月以前に発売した機種はアップグレード対象外機種になる為、お使いの機種ですが、Windows10アップグレードメーカーサポート対象機種ではないようです。http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10その為、添付のTV視聴ソフトであるSmartVisionもWindows10に対応しておらず視聴ができないのでしょう。解決方法としてはWindows10対応のテレビ視聴ソフトを別途購入されるか、Windows7へダウングレードするかのいずれかが必要という事になります。 ダウングレードについて下記をご参考ください。http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/ご不明点ございましたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。それではよろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問