JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PIXUSMG6530を使用していますが、何も設定変更していないのに、パソコンから印刷しても白紙が出て印刷してくれま

解決済みの質問:

PIXUSMG6530を使用していますが、何も設定変更していないのに、パソコンから印刷しても白紙が出て印刷してくれません。コピーをしても同様に白紙です。
エラーメッセージも出ていません。
一応プリントヘッドのクリーニングをしてみましたが全く変化なしです。
ノズルチェックパターンは印刷できており、インクは正常に出ています。
原因がさっぱりわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。難しい状況ですが,ノズルチェックパターンは印刷できるのに,通常の印刷もコピーもできないとなると,単純に「故障」としか申し上げることができません。コピーもできないので,プリンタードライバーの問題でも接続の問題でもございません。本体の不具合ですので,修理をなさるかお買い替えになるかのご判断をなさっていただくことになると思います。 以下のページから,メーカーの方に直接問い合わせをなさってみていただければと思います。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530 修理のためには一律修理料金11,880円(税込) が必要となります。ただ今、「らくらく修理便」ご利用料金1,620円(税込)を無料にて承ります。となっているようです。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をご覧いただいてありがとうございました。また何かご不明な点がございましたらお尋ねになってください。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問