JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

富士通エスプリもDH-500使用最近、突然インターネットの途中で画面がフリーズ状態になり

質問者の質問

富士通エスプリもDH-500使用最近、突然インターネットの途中で画面がフリーズ状態になり
何とか回復させることができましたが、印刷が出来なくなりました。その為プリンターを再セットしようと思いソフトをインストールしましたが一番必要なプリンタードライバーがインストールができません
そのためにWIFIのセットもできないために印刷が出来ません、コピーは出来ます。
パソコンの不具合なのかプリンターの不具合なのか解らず悩んでおります。
アドバイスを頂けたら大変ありがたく思います・   宜しくお願いします
********@*****.plala.or.jp
*****  TEL/FAX ***-***-****
**市**区******-*
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 ご利用のWindowsのバージョンは何になるのでしょうか?プリンターはWi-Fiで接続されているのでしょうか。パソコンは1台だけでご利用ですか? コピーがおできになれるのであれば,恐らく本体自体は故障はしていないと思われます。またドライバーソフトについてはプリンターメーカーのサイトから最新版をダウンロードしていただけますので,それをダウンロードしてインストールしていただけるでしょうか。ご不明の場合は,プリンターのメーカー名と型番もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問