JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの受信送信ができません

質問者の質問

メールの受信送信ができません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンのメールが使えないので携帯のアドレスを表示しましたが、めーるのやり取りで解決できるでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンのアドレス ***@******.*** その後***@******.***  に変更してからおかしくなりました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。アドレスの変更は@niftyのサイト上でなさったのでしょうか。アドレスを変更されたのであれば,当然パソコン上のメールソフトのアカウント設定も変更していただく必要がありますが,それはなさったのでしょうか。ご利用のメールソフトの名称とバージョンもご明記ください。またWindowsのバージョンもご記載ください。 @niftyのアカウント設定の内容については,以下のページもご参考にしていただけると思います。http://support.nifty.com/support/manual/mail/#shudou (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
昼間は失礼しました
アカウント設定もわからないので、初期のアドレスに戻したいのですができますか?
メールソフトの名称??
サーバーエラー:0x800ccc90
メールサーバー名 pop.nifty.com
ポート:110
セキュリティ:いいえ
と表示されます
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows7です
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨夜急にメール閲覧ができました。
なんと数年前からのもので1500件以上が表示されました
その中にniftyからの通知で1年以上不利用のため、アカウントを一時停止するとのメールが
入っていました。 そのご復活されたのか受信できています
しかし NBK05460 と yokoyoko1102 の両方に同じ内容が入ってきています
これもわけがわかりません
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
メールをご覧いただけたという事で良かったです。 @niftyの場合は,前者のアドレスが本来のもの,そして後者のものが後で変更なさったものとなると思いますが,メールソフトに両方のアドレスのアカウント設定があるために両方で受信なさったものだと思います。どちらも有効なものということですので,メールソフトの方では常用なさる方のアドレスのアカウント設定を残して,以前の方のアカウント設定を削除していただければと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問