JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5340
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの受信送信ができません

質問者の質問

メールの受信送信ができません
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
パソコンのメールが使えないので携帯のアドレスを表示しましたが、めーるのやり取りで解決できるでしょうか?
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
パソコンのアドレス ***@******.*** その後***@******.***  に変更してからおかしくなりました
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。アドレスの変更は@niftyのサイト上でなさったのでしょうか。アドレスを変更されたのであれば,当然パソコン上のメールソフトのアカウント設定も変更していただく必要がありますが,それはなさったのでしょうか。ご利用のメールソフトの名称とバージョンもご明記ください。またWindowsのバージョンもご記載ください。 @niftyのアカウント設定の内容については,以下のページもご参考にしていただけると思います。http://support.nifty.com/support/manual/mail/#shudou (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
昼間は失礼しました
アカウント設定もわからないので、初期のアドレスに戻したいのですができますか?
メールソフトの名称??
サーバーエラー:0x800ccc90
メールサーバー名 pop.nifty.com
ポート:110
セキュリティ:いいえ
と表示されます
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
windows7です
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
昨夜急にメール閲覧ができました。
なんと数年前からのもので1500件以上が表示されました
その中にniftyからの通知で1年以上不利用のため、アカウントを一時停止するとのメールが
入っていました。 そのご復活されたのか受信できています
しかし NBK05460 と yokoyoko1102 の両方に同じ内容が入ってきています
これもわけがわかりません
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.
メールをご覧いただけたという事で良かったです。 @niftyの場合は,前者のアドレスが本来のもの,そして後者のものが後で変更なさったものとなると思いますが,メールソフトに両方のアドレスのアカウント設定があるために両方で受信なさったものだと思います。どちらも有効なものということですので,メールソフトの方では常用なさる方のアドレスのアカウント設定を残して,以前の方のアカウント設定を削除していただければと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    26
    パソコンの病院なかど 院長
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役