JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンMG5530を使用中突然サポート番号6000がでて使用できなくなりました。 宜しくお願い致します。

質問者の質問

キャノンMG5530を使用中突然サポート番号6000がでて使用できなくなりました。
宜しくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしました。 6000番台のエラーについては,部品の交換を伴う修理が必要のようです。申し訳ないですが,メーカーの修理窓口にご相談願う事しかご案内できることはございません。他機種ではありますが,この同じエラーが起きた時の事について説明されていますので,以下のサイトもご参考までにご覧ください。 http://mr-mom.net/diary/2010/01/06/mp600-error6000/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問