JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6356
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NEC パソコン LaVie Windows XPで、新しいプリンターを繋げてその新しいプリンターのCD-ROMを、

質問者の質問

NEC パソコン LaVie Windows XPで、新しいプリンターを繋げてその新しいプリンターのCD-ROMを、ドライブに挿入し、起動するも何も反応しませんでしたので、
ただいまCanonお客様相談室に電話しましたところ、サービスパック1となっていますので、「サービスパック3」のバージョンアップしなければ使用できませんとの返事でしたので、、「サービスパック3」へのバージョンアップの方法をご指導願います。
よろしくお願いいたします。
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
村田**
〒***-****
神奈川県**市**区****-**-**
TEL/FAX ***-***-****
携帯  ***-****-****
E-mail ******@***.******.ne.jp
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご 存じだと思いますが,Windows XPは既にサポート期間の終了した製品です。特にインターネットに接続してご利用になられることはセキュリティ上の危険を伴います。意図せずに貴殿が加害者となってしまう危険性もございます。ご利用そのものが推奨できるものではございませんので,サポートの方は行なえないことをご理解願います。 現在ご利用中のパソコンについては,すぐにインターネットから切り離していただき,新しい環境への移行を早くご検討いただければと思います。 参考:http://mainichi.jp/articles/20140429/mog/00m/040/002000c(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問