JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

①「5100 プリンタートラブルが発生しました。プリンターの電源を切り、もう一度電源を入れてください。エラーが解除さ

解決済みの質問:

①「5100 プリンタートラブルが発生しました。プリンターの電源を切り、もう一度電源を入れてください。エラーが解除されないときは、プリンターのプリンターの取扱説明書を参照してください」が表示されました。 ②取説152ページの記述に従い、プリンターヘッドホルダーの保護材の周辺や、つまった用紙の有無などを確認しました。異常は見受けられません。 ③プリンターの電源を入れ直しました。
④エラー番号6A80が表示されました。 ⑤ここから先どうする?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。検索していただけると,幾つかエラーの原因と対処策について記載されている記事が見つかると思いますが,以下の記事が分かりやすいかもしれません。基本的にはメーカーでの修理が望ましいと思われますが,自己責任においてご自身でなさりたいと思われるようでしたらこちらをご参考にしていただけると思います。あくまでも参考情報としてのご提供です。当方はこの処置に関しては責任は負えませんので,ご了承願います。 http://ameblo.jp/okapon-adachi1967/entry-11437174894.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問