JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンウィンドーズ7のユーザーパスワードがわかりません。販売店に聞くとセットアップしてくださいことだったのでその方

質問者の質問

パソコンウィンドーズ7のユーザーパスワードがわかりません。販売店に聞くとセットアップしてくださいことだったのでその方法を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「セットアップ」と仰るのは,再セットアップを行なって新規にパスワードの設定をなさるということでしょうか。 ご利用の機種について,以下のページからマニュアルをダウンロードしていただけます。幾つかございますが,この中の「活用ガイド 再セットアップ編」というものに,再セットアップの手順が詳細に解説されていますので,こちらをご覧になりながら再セットアップをなさってください。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/201005/html/vy22gxa.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワードをリッセトし仮パスワードの通知を受けましたがそのパスワードは正確ではありませんというメッセイジが出て問題の解決にはなりませんでした
コ後どのようにすればよろしいですかご指導ください全くの初心者ですからよろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
再セットアップをなさったのではなかったのでしょうか。「ウィンドーズ7のユーザーパスワード」がわからないとお尋ねいただいておりましたが,今回は「パスワードをリッセトし仮パスワードの通知を受けました」といただいております。Windows7のユーザーアカウントのパスワードにはリセットしたり仮パスワードを送ってもらったりという仕組みはございません。何のパスワードについてお尋ねだったのか,改めてお知らせください。どのようにリセットの操作をなさったのかもご説明願います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問