JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。という、点滅表示が出ました。電源を入れ直すとともに、詰まっ

解決済みの質問:

プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。という、点滅表示が出ました。電源を入れ直すとともに、詰まった紙を全て(プリンター内部、内部カバー部、プリンター底面部にそれぞれ詰まっていたもの)除去しましたが、エラーランプが消えません。後、背面部と給紙部を確認しましたが、詰まっていないにもかかわらず、エラーランプが消えません。後はどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。似たようなケースはよくお尋ねいただくのですが,紙詰まりが起きたり,それを取り除いたりするときに,何かパーツやセンサー等に損傷を与えてしまっている可能性があります。物理的な故障ということになりますので,メーカーでの点検・修理をご依頼いただくしかございません。ご自身で何かを行なっていただけるようなことはございませんので,ご理解をお願いします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問