JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5912
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーの確認方法を教えてください

質問者の質問

プロダクトキーの確認方法を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。何のプロダクトキーをご確認なさろうとしておられるのでしょうか?Windowsでしょうか,それともOffice等のアプリケーションでしょうか。対象となるものの名称やバージョン等をお知らせください。またどんな操作をなさろうとしておられるのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
購入済みのOfficeのライセンス認証です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Officeというのは,ダウンロード購入されたのでしょうか?どちらから購入されましたか?またそのバージョンやエディション名はなんでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
自分には不明です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,リモートサポートで解決できる種類のご質問ではないように思えます。 どちらからご購入になられたのかということもお分かりにはならないでしょうか? 今回はOfficeの再インストールをなさろうとしておられるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
スタートボタン反応なしの為PCリフレッシュして今まで使っていたファイルが使えなくなりました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
リフレッシュをなさったのであれば,インストールされていたアプリは削除されてしまいますので,再インストールが必要となります。Officeはパソコンに付属していたものではなく,ご購入になられたものということで間違いはないでしょうか。 最初にインストールなさる際にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードはお分かりになられますか?再インストールであれば,プロダクトキーは不明でも,以下のリンクよりOfficeのアカウントページの右上のリンクよりサインインしていただければ,セットアッププログラムをダウンロードしていただくことが可能です。 https://setup.office.com/
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,今日はこれで就寝します。明日以降はしばらく対応が難しい時間帯が多いのですが,合間を見て対応させていただければと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
その後いかがでしょうか?Officeの再インストールはなさっていただけたでしょうか?ご返答を待たずに休んで良かったですが,その後の状況もまたお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
セットアップにも25桁のプロダクトキーを要求されました。以前にセキュリティソフトを入れ アイコンを駆逐してしまった時の再現をしようとしましたが どこからしたのかわからなくなっていました。コントロールパネルから復元をかけていいか 迷っています。またログインできなくなると困るので
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。ただ状況がよく理解できません。Officeについては,サインイン後にプロダクトキーが要求されたという事でしょうか。そうであればそのOfficeは購入されたものではなく,パソコンに付属していたものだったと思われます。Officeのプロダクトキーは,Officeのパッケージに入っているカードに印刷されています。それをご入力いただくことになります。こちらはお分かりになるでしょうか。 これらの点がもしお分かりにならないということでしたら,こちらでのサポートは難しいです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
書類系統は 領収書を含めて一切 ありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
自分には不明です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
それは,大切に保管しておいていただくべきものを破棄されたもしくは紛失されたということですので,申し訳ないですが,サポートは不可能な状態です。改めてOfficeを新規にご購入をいただくしか方法はございません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
fujituサポート で解決 完了しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
最初からそちらにお尋ねになっておられたら良かったですね。お疲れ様でした。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問