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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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VN770/Sのパソコンですが、初期画面の表示されなくなりました。

質問者の質問

VN770/Sのパソコンですが、初期画面の表示されなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「初期画面の表示」とは具体的にどんな表示のことでしょうか?電源投入後のNECのロゴのことでしょうか?それともWindowsのサインイン画面のことでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールの画面やショートカットの画面などです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
デスクトップ画面が表示されないということですね。現在はどんな画面が表示されているのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
連絡が、まだ来ていませんがどうなっているのでしょうか?? (連絡して2時間経過しています。)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポート をリクエストしていただいたという事だと思いますが,正常にWindowsが作動している状態でなければこの遠隔操作によるサポートは不可能です。まずはお尋ねしている点についてこちらのページ上でご回答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
私の、携帯電話は「 090-4742-0736」
です、連絡よろしく願います
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
こちらのサイトは一般に公開されているサイトですので,このページ上に個人情報はご記載にはならないでください。こちらでリモートサポートを受諾する手続きを行なったのちの所定のページでご入力いただくことになります。ただ,現状ではリモートサポートが不可能な状態ですので,申し訳ないですが,リクエストは辞退させていただきます。