JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

7月24日に、ウインドウズ 7から10へのボタンを押しました。しばらくは何とか動かせました。が、コピー機と繋がらない

質問者の質問

7月24日に、ウインドウズ 7から10へのボタンを押しました。しばらくは何とか動かせました。が、コピー機と繋がらないので、NECホームページで調べましたら、この機種は対象外とのこと。 型 PC-LS150AS6R 製 04010691A N です。
私は70歳なので、カタカナ文字に弱く、何とか ウインドウズ7に戻したいのですが、うまくゆきません。121コンタクトに電話して伺った、マイクロソフトアンサーデスクに電話をしましたが、うまくゆかず、また何度電話しても繋がらず、困っております。可能なら、出張サービスとかないでしょうか?困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows7に戻す操作でお困りのようですが,どのようにうまくいかないのかをお知らせください。またこちらのJustAnswerには残念ながら出張サービスの提供は用意されてはおりません。 ただ,7月24日にアップグレードされたということであれば,元に戻すことはできません。これはアップグレード後1か月間のみ行なえることです。それを過ぎると,システムリカバリー(初期化)を行なうしか方法はございません。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)