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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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キャノンピクサスMG3130の、CDROMを入れる場所がない、PCを購入したのですが、一応ダウンロードして、接続状態

質問者の質問

キャノンピクサスMG3130の、CDROMを入れる場所がない、PCを購入したのですが、一応ダウンロードして、接続状態にしたのですが、印刷できません。どうしたら良いでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ドライバーは以下のページからOSの種類を選んでダウンロードしていただいたのでしょうか。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3160&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1 また,当然ダウンロードだけでは意味がなく,インストールを行なっていただく必要があるのですが,インストールは完了したというメッセージは表示されていたでしょうか。接続はUSBケーブルでしょうか?PCの差すUSBポートを変えても状況は変わらないでしょうか。Windowsのプリンターの一覧には当該機種のアイコンは登録されているでしょうか。 ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンも参考情報としてお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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