JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

印刷をクリックすると、印刷結果を名前を付けて保存 と言う画面が出てきて印刷に進めない のでどうしたらいいのでしょう

解決済みの質問:

印刷をクリックすると、印刷結果を名前を付けて保存 と言う画面が出てきて印刷に進めない
のでどうしたらいいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずは印刷時に正しいプリンターが選択されているかのご確認をお願いします。もしプリンターのリストに目的のプリンターが表示されていないとすると,プリンタードライバーのソフトのインストールが必要です。大抵はプリンターのメーカーのサイトから最新版のドライバーをダウンロードしていただけます。ご不明の場合はメーカー名と正確な型番をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
プリンターは準備完了になっています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プリンターの機種名もしくは型番は何でしょうか。そのプリンターが選択されているという事で間違いないでしょうか?その他のMicrosoftの電子形式で文書を保存するためのものが選択されているのではないかと思いますが,いかがでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
プリンターはブラザー MFC-J827DWN です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 そのプリンターが表示されていて,選択された状態という事で間違いないでしょうか?もしそれでもうまく印刷ができないようなら,以下のページから最新版のドライバーをダウンロードしてインストールしてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。