JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5567
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワンクリックサイトを開けたようです。 ネット接続時に料金請求画面が3分おき程度ででてきます。これを削除する方法を教え

解決済みの質問:

ワンクリックサイトを開けたようです。 ネット接続時に料金請求画面が3分おき程度ででてきます。これを削除する方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お尋ねになっておられる状況については,時折お尋ねをいただくのですが,画面にメッセージが表示され続けているのは「ワンクリックウェア」という悪質なプログラムに感染してしまった状態です。画面表示を消すには,下記のサイト内にリンクがございますが,ベクターのサイトより駆除ツールをダウンロードして駆除作業をなさってください。この「ワンクリックウェア」に関する詳細な説明もなされています。http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick(バージョン情報の部分がダウンロードページへのリンクとなっています。もしくはhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.htmlから直接ダウンロード可能です。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご指示のサイトを開けてもどれが駆除ソフトかよくわかりません。 もっとダイレクトに”この○○ソフト”をインストールするというようなアドバイスをお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「もしくはhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.htmlから直接ダウンロード可能です。」とお知らせしておりますが,こちらはご覧いただいたのでしょうか。ワンクリックウェア駆除ツール2.2.0.0について「ダウンロードページへ」という緑のボタンがあるはずですが,これでお判りでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
分かりました。ありがとう御座います。早速ダウンロードをして実行しましたが、ワンクリックソフトウエアーは発見されませんでしたとのメッセージがでましたが。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
一言でワンクリックウェアと言っても,いろいろなタイプがございますし,まだツールが対応していない新しいタイプなのかもしれません。最初にご紹介した作者のページには『「検出結果」画面に何も表示されていないのに、請求画面が消えない、と言う場合は、「感染したサイトの名前とURL」を本文に明記し、デスクトップに作成された「駆除ツールログ.txt」を添付して、直接メールしてください。』とございますので,直接ご連絡をなさってください。対応していただけるかもしれません。 メール宛先 [*****@******.***]
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご指摘の文章は確認しました。今のところスパイ画面は表示されていませんが今後わかりませんね。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
また表示されたら同じようにツールを実行してみてください。そして駆除できなければ作者様にご連絡をなさってください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5567
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    565
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    565
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
 
 
 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問