JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンのプロンターMG4230を愛用していますが、印刷がうまくできません。途中で、完了してしまい、ページの最後

解決済みの質問:

キャノンのプロンターMG4230を愛用していますが、印刷がうまくできません。
途中で、完了してしまい、ページの最後まで印刷できません。
何回もやっても、途中まで印刷できる部分微妙に前後します。
WordもExcelも同じです。
作成した文書に問題あるんでしょうか?
プレビューでは、すべて表示できていますが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,まずはドライバーの再インストールを行なってみてください。以下のページから最新版のドライバーをダウンロードしていただけますので,こちらをインストールしてください。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg4200-102-ejs.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問