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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6501
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ 7から 10 ヘバ-ジョンアップした処、 (キャノン PIKUS 450i)プリントが出来無くなり下記メセ-ジが表示されました

解決済みの質問:

ウインドウズ 7から 10 ヘバ-ジョンアップした処、 (キャノン PIKUS 450i)プリントが出来無くなり下記メセ-ジが表示されました プリンタ-が古く対応不可か、又対応方法があればご教授をお願いします。
「プリンタ-と通信できません、双方向通信をサポ-トする設定にしてください」
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 大切にご利用になってこられたものだと思いますが,残念ながらこちらの機種はWindows7までの対応となっているようです。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=244&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 プリンターのご利用を優先してWindows7に戻されるか,Windows10に対応したプリンターにお買い替えになられるか,どちらかの選択となると思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 1 年 前.
調査、回答ありがとうございました。
とりあえず Windows7に戻し、プリンタ-を復活しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

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