JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンプリンター MG6730を使っていますが、紙詰まりを起こし、紙は取り除いたのですが、一部が残ってしまったよう

質問者の質問

キャノンプリンター MG6730を使っていますが、紙詰まりを起こし、紙は取り除いたのですが、一部が残ってしまったようで、その後サポート番号6000で、電源を切り入れなおしても、同じサインが出ます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。途中で紙がちぎれてしまったのかもしれませんが,中に残っているものを取り除くには分解を要するかもしれません。ご自身では無理だと思われますので,メーカーもしくは修理専門業者での点検・修理が必要な状況だと思われます。お急ぎの場合は,残念ながらお買い替えをご検討いただく必要があるかもしれません。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問