JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年八月にウインドウズ7から10に変えました。なんの問題もなく 今まできましたが、二日前に 急にスタートボタンが反

解決済みの質問:

昨年八月にウインドウズ7から10に変えました。なんの問題もなく
今まできましたが、二日前に 急にスタートボタンが反応しないくなり
ました。右クリックはできます。高齢者でパソコンがあまりわからないので
何処で修理したらと、思いメールしました。
パソコン修理店に相談したが それはメーカーにと言われました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。他サイトになりますが,以下のページで対処策が案内されています。幾らか高度なコマンドの操作となりますが,注意深く操作なさってみてください。http://pcrepair.w-pickup.com/post-1967/コマンドの実行後は,一度パソコンを再起動させていただいた上で,問題が解消されているかご確認ください。(当方でも時折起こりますが,4もしくは5までの操作で解消しているようです。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問