JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2791
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

気が付かないうちに、windous7からWINDOUS10に変更(インストール)してしまいました。今、使っているプリ

質問者の質問

気が付かないうちに、windous7からWINDOUS10に変更(インストール)してしまいました。今、使っているプリンターも何かをインストールしないと、使用できないというので、プログラムのインストールの仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。
高齢者なので、すみませんが細かく解りやすくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10にアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものをインストールする必要があります。プリンタの電源を入れ、プリンタをパソコンに接続した状態で、下記よりプリンタドライバをダウンロードして、ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストールしてください。http://pdisp01.c-wss.com/gdl/WWUFORedirectTarget.do?id=MDEwMDAwNDYzMTAx&cmp=ACM&lang=JA残念ながらこれだけの手順ですのでこれ以上は細かくご説明するのは難しいと存じます。より詳しいサポートが必要であれば、キヤノンのお客様相談センターにお電話される事をお勧め致します。電話番号***-***-****5※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。受付時間平日・土・日・祝日 9時00分~18時00分以上ご参考頂ければ幸いです。