JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

以前購入しましたパソコンが故障しましたが修理かのでしょうか、フリーズが頻繁に起こるのでBIOSきーにて初期化して、再

質問者の質問

以前購入しましたパソコンが故障しましたが修理かのでしょうか、フリーズが頻繁に起こるのでBIOSきーにて初期化して、再セットアップのCD1枚目はOKでしたが2枚目挿入後画面上にオペレーティングシステムノットフオンドが出て故障かも?の表示がありましたので新しいのを購入しました。
以前のパソコンはVISTAで製品番号はPC-LL750MGIJ型名8701783Aです。新しいパソコンは先月購入しました。PC-NS150CAW製造番号5Z007998Aウインドウズ10です
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まだ購入して期間が立っていないということでよろしいでしょうか。保証書やレシート類はありますか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問