JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7から10にアップデートしましたらいつも使用している一つのアイコンが使用できなくて困っています。セキリ

解決済みの質問:

windows7から10にアップデートしましたらいつも使用している一つのアイコンが使用できなくて困っています。セキリュテイ会社問い合わせしましたが以上ないとゆうことでした。また使用しているアイコン会社に調べていただきましたが異常ないとゆうことでした。私の使用しているパソコンは10に対応しているパソコンなのでしょうか?対応できないパソコンでしたら7にもどしたいので戻し方を教えてくださいよろしくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のパソコンがWindows10に対応しているかどうかという事も重要な要素ですが,ご利用になられるアプリケーションや周辺機器が対応しているかどうかという事も検討すべき要素となります。Windows10に対応していないアプリケーションというのは多数存在しています。 もしご利用のアプリケーションが対応していないとなると,戻していただくことになります。元に戻す方法については以下のページで分かりやすく説明されています。参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
USBがありませんのでこれから買いにいってから保存します。それからやりますので宜しくお願いします。評価を忘れている訳ではありませんのでご理解ください。必ず評価します。時間をかけてゆっくり勉強しながらやってみます。素人ですので宜しくおねがいします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問