JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受け取れなくなり、同期トラブルのエラーコード0x85050041が表示されました。 解決方法を教えてくださ

質問者の質問

メールが受け取れなくなり、同期トラブルのエラーコード0x85050041が表示されました。
解決方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のMicrosoftコミュニティでも似たようなケースが扱われていました。結局は原因は不明なのですが,サーバー側の方で一時的な問題が生じている可能性が高いと考えられます。お急ぎかもしれませんが,少し時間を置いていただいて,またメールをご確認ください。お急ぎの場合は,メールアプリではなく,ブラウザーにてWebメールで直接メールをご確認いただければと思います。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/windows10%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7/fd91c602-ba40-4519-9a5f-545d7becf2f8?auth=1(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問