JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

プリンターのスイッチをONにしても「5010 プリンタトラブルが発生しました」の表示が、液晶モニターに表示され、スキ

質問者の質問

プリンターのスイッチをONにしても「5010 プリンタトラブルが発生しました」の表示が、液晶モニターに表示され、スキャナーユニットをあけサポートでユニットを固定しても、カートリッジが右側のまま動かない。そのため、印刷ができない。
プリンタ内部をいじったりしてはいません。昨日までは、プリントできていました。
作成しなければならない書類があり困っていますので何とか、解決方法をご教示願います。
(使用PCは、7です)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・まずはマニュアルをお読みになり、そちらの対応をされることをお勧めします。http://gizport.jp/manuals/1793417・いくつか対処法をご紹介します。まずはヘッドクリーニングをしてみる。電源をON/OFFを繰り返すと改善される場合がある内部故障の場合、プリントヘッドホルダを交換する必要がある・参考URLhttp://ink-revolution.com/index.php/028-07.htmlよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問