JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

サポート番号 1660 351 c xl のインクタンクが、認識できません。 インクタンクを新品に交換をしまし

解決済みの質問:

サポート番号 1660 351 c xl のインクタンクが、認識できません。
インクタンクを新品に交換をしましたがランプがつきません。
よろしくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
BCI-351C XL インクタンクは純正品に交換下という事でよろしいでしょうか。インクタンクを交換したとしても認識できない場合にはプリントヘッドの故障になります。 今まで純正品と純正外のどちらをご利用でしたか?純正品ではまれですが、リサイクル品は良くあるパターンです。プリンタ本体の修理が必要です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
インクタンクは 1個入りです。箱には 「キャノン純正品」と印刷してあります。以上です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
純正品と書かれている状況で認識しないのであれば、残念ながらプリントヘッドの故障になりますので修理が必要となります。修理をご検討ください。
kuromanをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
いろいろとお世話になり ありがとうございました。
プリントへッドの故障との診断が出て、修理が必要とのことですので、
早速修理に出します。ありがとうございました。電話でのやりとりは希望しません。
専門家のkuroman様お世話になりました。 今回1度の照会ですので月極め会員登録の必要はありません。 以上です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。それでは終了処理と評価をお願い致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
処理ありがとうございました。月極登録がなされているか私ではわかりませんので、担当部署へ連絡し、月極登録(契約)が行われている場合には、解除手続きを行いまして、手続き完了の旨をメールにてお知らせするよう手配致します。