JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 862
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

サポート番号 1660 351 c xl のインクタンクが、認識できません。 インクタンクを新品に交換をしまし

解決済みの質問:

サポート番号 1660 351 c xl のインクタンクが、認識できません。
インクタンクを新品に交換をしましたがランプがつきません。
よろしくお願い致します。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
BCI-351C XL インクタンクは純正品に交換下という事でよろしいでしょうか。インクタンクを交換したとしても認識できない場合にはプリントヘッドの故障になります。 今まで純正品と純正外のどちらをご利用でしたか?純正品ではまれですが、リサイクル品は良くあるパターンです。プリンタ本体の修理が必要です。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
インクタンクは 1個入りです。箱には 「キャノン純正品」と印刷してあります。以上です。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
純正品と書かれている状況で認識しないのであれば、残念ながらプリントヘッドの故障になりますので修理が必要となります。修理をご検討ください。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: 修理技術者として15年のキャリア
kuromanをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
いろいろとお世話になり ありがとうございました。
プリントへッドの故障との診断が出て、修理が必要とのことですので、
早速修理に出します。ありがとうございました。電話でのやりとりは希望しません。
専門家のkuroman様お世話になりました。 今回1度の照会ですので月極め会員登録の必要はありません。 以上です。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
ありがとうございます。それでは終了処理と評価をお願い致します。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
処理ありがとうございました。月極登録がなされているか私ではわかりませんので、担当部署へ連絡し、月極登録(契約)が行われている場合には、解除手続きを行いまして、手続き完了の旨をメールにてお知らせするよう手配致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    26
    パソコンの病院なかど 院長
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役