JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンを再セットアップした後、現在使用中のcanonpixusmg3130プリンターのC.Dがなくドライバーのイン

質問者の質問

パソコンを再セットアップした後、現在使用中のcanonpixusmg3130プリンターのC.Dがなくドライバーのインストロールの方法がわかりません、よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3160&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1 上記にてドライバーをダウンロードできます。適切なwindowsに対応するドライバをダウンロードしてご利用ください

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問